2005年11月16日

とりあえず

生きてます。以上

Aさん:ミジカスギヤシナイカネ
Bさん:だって時間ないんだもん
Aさん:ニチヨウニジカンアッタノニナンデナニモシナカッタ
Bさん:存在忘れt(ry
posted by アイダホ at 09:06| 宮城 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

お、鬼ーーー!!

ということで鬼嫁日記を毎週欠かさず見ている今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は現在ちょっと(´・ω・`)です
何を隠そう、間違ってペイントソフトを消してしまったようでorz

ということで引退式のSSの加工できねぇや(;´∇`)


てぇことでおおまかに文だけでやろうと思うけど、ある人の真似で二人で説明形式をしようと思います。
芋:アイダホ
新:シンシナティ

:引退式楽しかったYO!!
:ソレデオワリカョ

:土曜夜9時からのバルダでは、まず枝殲滅チームを二つに分けてぽきぽき。全滅させたかったけど残念ながら無理デスタ
:次いで二つの殲滅チームでジャンケン大会。シャルロンさん強すぎで、たしか6人抜きとかしましたね。その後の個人選でも優勝をして私のシルクハットを奪われました。大事にしてくれるといいな(*ノノ)
:相手はブルジョアだ、きっと倉庫の肥しダロウ

:そしてクジ引きでしたね
:たいした物なかったガナー。
:あれ、sアクワン、インベクリ、+4ぼろマント、+8Tbdチェインだけだったからね。まぁその中でも唯一価値あるチェイン当たったのはシャルルロンさん
:運スゴス!!

:その後にまた枝、きゅーのダイヤ3カラクジ、そして最後は〜
:オレときゅーのプリであるクゥイと結婚でしたな。
:僕ときゅーはだいぶ前にやったけどね
:先輩面スンナ!!SGで凍らすぞ
:君のSGなんて弱いだろ。INT補正込み105で抑えてDEX命なんだから。しかもレベル低いからDEXあんま上げれなくて詠唱遅くて
:ナンダトゴルァ!!
中の人:お前ら脱線しすぎ!!あとで二人ともあれな
芋、新:あれ!!!?


続く(?)
posted by アイダホ at 22:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

1週間ぶり

三日坊主ならぬ二日坊主なアイダホです。

さて、私はラグナロクオンラインというMMORPGをやっているわけですが今回引退することにしました。
それで金曜夜9時にはバルダー鯖。土曜夜10時はlisa鯖で全資産を枝とかに替えて折りまくろうと計画中なわけです。

両鯖とも場所は↓の赤く下手に塗りつぶしたとこです

comodo.png

引退する理由はそのうちお話しましょう。
というか説明するのがメンドイ
posted by アイダホ at 23:24| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

( ̄□ ̄lll)

なんだか投稿した記事がえらいことになってますよ奥さん!!

ついでに言うとSSも加工はしてもサイズ修正の仕方が分からないとかかんとか…
と中の人がぶつくさ言ってるのでサイズ加工の仕方分かる方はコッソリ教えてください
posted by アイダホ at 23:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困った

2回目ながら書くことがありません(;´д`)
仕方ないから自己紹介をしようとも思うけど…

今度でいいや(・∀・)

ということで今日のSS

screenbaldur048.JPG

映画が出るらしい、『危ない刑事』ごっこで決めポーズ(?)をしてみました。小さい頃見た記憶があるんですが、たしか毎回拳銃バンバンぶっ放す危ない人達だった気がします(それだけじゃただの刑事ドラマじゃないか)
楽しみにしていたような記憶もあるので見に行きたいなと思うけどまた逃しそう。
すでに公開終わってると思いますが、『交渉人真下正義』も『容疑者室井慎二』(両方名前違うかも)という二本をあれだけ楽しみにしてたのにお金がない理由で見逃しました。

皆さんも見たい物は忘れず見ましょう。(オレの場合は単にお金がないから行けそうにないですが)
posted by アイダホ at 23:44| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

何も考えてなかった

思いつきと勢いとその他諸々でブログを作ってみたわけですが

『方向性決まってないよ!!』


ということで今日はいろいろ悩んで明日にはどういうことにしようか決めようと思います

posted by アイダホ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

